勝手に開催するよー Supreme 17ss No.1総選挙

淡い期待を持って、、、

誰かからコメントが欲しくて、、、
 
勝手にSupreme総選挙始めます。
各週から1〜2アイテムを選びます。
独断と偏見で選びます。
恐らく、私の一票でNo.1が決まることでしょう。
 
では、次回選抜アイテムリストを発表します。
是非、お付き合いください。
コメントあれば、プレゼント企画をやるかもしれないのでよろしくお願いします。
 

Anti Social Social Club 17FW 秋冬コレクション 発売リスト

Anti Social Social Club 17FW 秋冬コレクション 発売リストが公開された。

f:id:fashionnoihsaf:20170704104603j:plain

カラーバリエーションが豊富で迷ってしまうので、予め決めておかないと買えないというパターンになるかもしれない。

↓公式サイトリンク

https://shop.antisocialsocialclub.com/password

【保存版】Supreme(シュプリーム) 17ss 全週振り返り Week3

 

続いては、第3週目。

3月11日となります。

f:id:fashionnoihsaf:20170704073006j:image

 

この週は、コラボがChampionとVanson。

Championはなんだが安定感がありますね。

Vansonは、レザーが売りのブランドです。

注目アイテムは、 

 Supreme x Vanson Leather Star Jacket:178200円

f:id:fashionnoihsaf:20170704073234j:image

なんと、お値段約18万!?

高すぎる笑

さすがに、完売はしないのではと予想。

なんと完売でした。

なんですか、世の中にはお金持ちが多いのですか。(ひんみん)←めぐみんとかけているつもり。

そして、もう一つ紹介。

Digi Coaches Jacket:22680円

f:id:fashionnoihsaf:20170704073858j:image

今期、なんども登場しているDigi。

バックプリントがやはりいいですね。

 

 

ということで、以上。

もっと紹介したいですが、一応これまで。

また、追加するかもです。 

【保存版】Supreme(シュプリーム) 17ss 全週振り返り Week2

さて、続いては第2週目。

3月4日に発売

f:id:fashionnoihsaf:20170704072011j:image

2週目にして、Vansとのコラボが登場。

レオパード柄で攻めたシューズでした。

・Supreme x Vans Velvet Leopard Sk8-Mid Pro:15,120円

f:id:fashionnoihsaf:20170704071822j:image

こちらも有名ではないですが、三代目の岩田さんが履かれてました。

この時、ブームだったピコ太郎を彷彿させる印象を受けたのを覚えてます。

 

あと、人気があったのは

Washed Chino Twill Camp Cap:9,180円

f:id:fashionnoihsaf:20170704072247j:image

向かって右から4番目

こちらは、かなりカッコいいですよね。

帽子ながら、主力になってくれそうです。

 

 個人的にはこれが好きでした。

Laces Rayon Shirt:20,520円

f:id:fashionnoihsaf:20170704072500j:image

ただ、人気なく結構余ってた印象があります。

やはり、私はセンスがないのでしょうね。

 

続いては、第3週目にいきます。

誰も見てくれてなさそうですが、、、

 

 

 

Supreme 公式サイト クローズ

現在のSupreme 公式サイトを見られた方はご存知だと思います。

現在こうなってます。↓

f:id:fashionnoihsaf:20170703190552j:image

your email欄にあなたのアドレスを登録しておくと、公式から新たしい情報が送られてくるのでオススメです。

http://www.supremenewyork.com/mobile

携帯の人はこちらから。

 

【保存版】Supreme 17ss 全週振り返り Week1

約4カ月。

2月25日11時から始まったSupreme 17ss。

あっという間に最終週を迎えてしまい、7月1日をもって終了した。

皆さんは楽しめましたか?

私は、非常に土曜日が待ち遠しい4ヶ月であった。

個人的なコメントに加え、人気があった商品を各週ごとにまとめていきたい。

拙い文章ですが、是非お付き合い頂けると幸いです。

 

・Week1 第1週 2月23日 

f:id:fashionnoihsaf:20170702163008j:image

第1週は、数多くのアイテムが発売された。

ジャケットからアクセサリーまで多種多様であった。

個人的に人気だと思ったもの

Faux fur bomber jacket:49,680円

f:id:fashionnoihsaf:20170703185557j:image

こちらは3代目の登坂さんが着用していましたね。

今からの季節向きではないですが、カッコよかったです。

Taped seam jacket:54,000円

f:id:fashionnoihsaf:20170703185602j:image 

こちらも定番のジャケット。

意外とお値段しますが、人気でした。

Sade Tee:7,560円

f:id:fashionnoihsaf:20170703185626j:image

こちらは、始めの方は普通でした。

3代目の岩田さんが着られてから人気急上昇でした。

恐るべし三代目パワー。

あとは、毎年デザインが変わるバック類がやはり人気でした。

第1週は、まだまだ触れたいものがありますが、ここまで。

 

 

Supreme 17FW 気になる秋冬コレクションはいつ!?

先週の土曜日で終了してしまった17ss。

次はいつ発売かと気になっている人も多いのでは?

 

新しく情報が入ったのでお知らせします。

17FWコレクション

f:id:fashionnoihsaf:20170703183416j:image

8月2日

ティザー公開

8月21日

ルックブック&プレビュー 公開

8月24日(日本は、8月26日だと思います。)

店舗発売

8月31日(日本も、8月31日だと思います。)

オンライン発売

9月7日(日本は、9月9日だと思います。)

第一弾コラボ発売

 

リークの情報では上記の様になってます。

 

ここからは少し解説。

ティザーとはなんぞやってなる人もいるかと思います。

ちなみに、17ssのティザー↓

f:id:fashionnoihsaf:20170703184236j:image

こんな感じでした。

簡単に言えば、チラ見せ広告です。

なんでもチラ見せが1番気になりますからね笑

 

では、また。