【保存版】Supreme(シュプリーム) 17ss 全週振り返り Week2

さて、続いては第2週目。

3月4日に発売

f:id:fashionnoihsaf:20170704072011j:image

2週目にして、Vansとのコラボが登場。

レオパード柄で攻めたシューズでした。

・Supreme x Vans Velvet Leopard Sk8-Mid Pro:15,120円

f:id:fashionnoihsaf:20170704071822j:image

こちらも有名ではないですが、三代目の岩田さんが履かれてました。

この時、ブームだったピコ太郎を彷彿させる印象を受けたのを覚えてます。

 

あと、人気があったのは

Washed Chino Twill Camp Cap:9,180円

f:id:fashionnoihsaf:20170704072247j:image

向かって右から4番目

こちらは、かなりカッコいいですよね。

帽子ながら、主力になってくれそうです。

 

 個人的にはこれが好きでした。

Laces Rayon Shirt:20,520円

f:id:fashionnoihsaf:20170704072500j:image

ただ、人気なく結構余ってた印象があります。

やはり、私はセンスがないのでしょうね。

 

続いては、第3週目にいきます。

誰も見てくれてなさそうですが、、、