買い物グルイ いいブランド模索中…

 

皆さんは好きなブランドってありますか?

好きなブランドがあることを本当に羨ましく思います。

私は、何でもそうなのですが、1つのものに熱中することが全くありません。

洋服ブランドでも色んなものを試すので、もう全身バラバラなんてことが多々あります。

前には、多重人格かと言われたことがあるぐらいに日によって、雰囲気が変わります。

 

メジャーなブランドがカッコいいと思う時も、敢えてマイナーなブランドを買い集める時も。

 

統一感がないのですが、一点一点はめちゃくちゃ気に入ってて、別に気にしてはないんですが偶に恥ずかしくなります。

 

街に出て、人の服を見てると本当に個性が出てて面白いですよね。

よく量産型で没個性と言う人がいますが、没個性という個性だと思います。

個性がないのが個性で、服に興味がないのか、無難な性格なのかなと勝手に想像してます。

電車などでスマホをいじるのもいいですが、人の服を見るっていうのも、また暇つぶしになりますよね。

 

ここからは、個人的な買い物を紹介していきます。

海外通販で購入したので、まだ届いてません。。

届き次第、初の写真をアップしていけたらと思います。

見てくれる人がいれば、いいのですが笑