Supreme Louis Vittonコラボ 偽物発見伝1

人気ブランドの宿命。

偽物から逃れられない運命。

 

しかし、減らせるはず。

偽物を販売させて飯など食うな。

そう思っていた所、偶々偽物をInstagramで発見。

 

https://instagram.com/p/BX7VktolIcZ/

 

こんな感じです。

明らかに偽物ですよね。

見ればわかる程の雑さとロゴの不自然さ。

しかし、これを買ってしまう人がいることが残念ながらいる。

 

なぜ、こんな物を買ってしまうのか。

個人的に考えてみた。

一つは、知識不足よりも知識皆無。

二つは、疑いを持っていないこと。

もうこれ以上は、思いつかない。

ある程度の知識があって、疑うことをすれば殆ど防げるはずである。

一度ネットで検索してみること。

これを心がければ、ほぼ引っかからない。

引っかかりそうだと思えば、買わないことが懸命である。

どうしても欲しいならやはり対価を払わなければ買えないことは当然であると思う。

偽物を売る犯罪者に、負けないようにしましょう。